BLOG

FC岐阜 Road to Dream

プロサッカー選手直伝 ダイエット法とは!?

明日、6月3日(土)のゲスト選手は、先週に引き続き

 

FC岐阜 MF 背番号8番 野澤 英之 選手と、

 

    FW 背番号11番 古橋 亨梧 選手。

 

Image title

今週も、FC東京より期限付き移籍加入されている野澤選手と、大卒ルーキー古橋選手の

同い年コンビをゲストに迎えてお届けしてまいります(^-^)

仲良しな感じでと写真をお願いしたら、古橋選手は、照れてこの表情↑↑ かわいいですよね♫

 


毎週、ゲストにFC岐阜の選手の皆さんをお迎えする度、

その引き締まった体に惚れ惚れ♡

日々、サッカーのためストイックに過ごされていることが伝わってきます。

そんな選手の皆さんに、私が、かねてから聞きたかった、

普段の食生活やトレーニング法、そして、お家で女性でも簡単にできる筋トレ法等

聞いてみましたよ〜!

 

Image title


 


詳しくは、番組をチェックしてもらえたらと思いますが、

やはり、お二人共に、普段、体のために積極的に摂っている食べ物があって勉強になりましたし

筋トレは、あまり、大木監督が勧めていなくて、それよりも、軽いジョギングを

練習の中で、取り入れているとのことで、それを始めてからは、足がつらなくなった等の効果がある上

20分以上の軽い運動によって、脂肪が燃焼し、ダイエットにも良いし、

無理のない運動だからこそ、長く、続けられるのではないかというアドバイスを頂きました!!

プロのサッカー選手に言われると、説得力がありますね♫

この夏に向けて、ダイエットのためにもジョギング、始めてみるのもいいかもしれませんね!

 

そして、今週は、古橋選手が「FC岐阜 何でも答えて 10本勝負」に挑戦。

スピードが持ち味の古橋選手が、即答で、どんな回答をしてくれるのか是非、楽しみにしてください(笑)

素顔かもちろん、古橋選手が、毎日、どんな努力をしているのかも、垣間見えますよ〜

 

「努力なしに 天才なし」良い言葉ですよね♫


Image title 

 

さらに、明日は、「山中製菓 presents FC岐阜 Voice Gift」のコーナーもあります!

野澤選手に言って欲しい言葉とは?

ファンには、たまらないこのコーナー。

応募しない手はないですよ〜!

まだ、ご存知ないという方は、ぜひ、このコーナーをチェックしてくださいね。

 

もちろん、明日も、「FC岐阜 FM GIFU タイアップ企画 ラジオを聴いてステッカーをゲットしよう」の

キーワードを発表。

 

番組当日、6月3日(土)に、ホーム「長良川競技場」で行われるモンテディオ山形戦にて

グッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」を購入された際、レジにて言って頂くと、

レアな選手の背番号&顔写真が入った「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーがもらえるキーワードを

ゲストの野澤選手と、古橋選手から発表して頂きます!

ちなみに、この写真に、ヒントが隠されています(笑)

 

Image title

 

ぜひ、皆さん、試合観戦の前に、番組を聞いて、キーワードをチェックしてくださいね。

 

ちなみに、私は、グッズ売り場で、FC岐阜 オリジナル傘を購入!!

FC岐阜のエンブレムが入った、ピンク色のジャンプ傘、可愛いでしょ♡

これからの季節、雨が降っても、この傘がさせると思うと、テンション上がりますよね♫

グッズ売り場には、いろんな応援グッズが揃ってますので、ぜひ、覗いてみてくださいね!

 

Image title


明日も、スタジアムで、一緒に、FC岐阜を応援しましょう!!!!