BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★夏の必須アイテム Tシャツコレクション★

こんにちは!

日中はもう夏!?というくらいの日差しですね~。

Tシャツ1枚でお出かけしたくなっちゃいます。

暑い季節に何枚あっても困らないのがTシャツ。

きれいめからカジュアルまでそろえておきたいですよね。


アクアウォーク大垣では、

「T-Shirts Collection」開催! 5月20日(土)~6月4日(日)


今回は、5店のTシャツを紹介しちゃいます。


SHOO・LA・RUE(シューラルー) リップル素材のデザインプルオーバー【レディース】

Image title

Image title

凹凸のある「リップル素材」の生地は、

肌に触れる面積が少なくて暑い日も涼しく快適。

前スリットからのぞくフリルがかわいく、気軽にレイヤード風コーデも楽しめます。


CHIAOPANIC TIPY「ダントンVネックポケットTシャツ」【メンズ】

Image title

Image title

ダントンは、ワークウェアを作っているブランドなので生地が丈夫!

厚すぎないので1枚でさらっと着こなせます。

胸のワンポイントが目をひき、おしゃれな一枚です。


ZiZe(ジーゼ)「バックシフォンロゴTシャツ」【レディース】

Image title

Image title

うしろ身頃だけシフォンになっていて、なんとも軽やか~!

手書きふうのロゴは立体感があって可愛いです。

袖も折り返しになっているので、腕をほっそり見せてくれますよ。パンツに合わせてキレイめにコーデがおすすめ。


Leshy forest(レーシーフォレスト)「ボーダーリネンTシャツ」【レディース】

Image title

Image title

夏といえば、麻素材ですよね!

固くなく、やわらか~い肌馴染みの良い素材です。

ボーダーは、ネイビーとグレーですが、ネイビーがニュアンスカラーになっていて個性的。

同素材のカーディガンもあるので、合わせて着ることもできますよ。


最後は・・・

Right-on(ライトオン)「CHAMPION デカシシュウTシャツ」【メンズ】

Image title

Image title

大大人気のチャンピオンのTシャツ。

スウェットで好評だったデザインが、Tシャツで登場しました。

ブルーの刺繍が白地に映えます。

しっかりした生地なので、1枚できれいに着ることができますよ。


ほかにもTシャツコレクション、メンズ・レディース・キッズ まだまだありますよ~!

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。


お気に入りのTシャツを選んで当てよう!

応募期間:5月20日(土)~6月4日(日)

アクアウォーク大垣専門店でのお買い上げ5000円ごとに応募用紙を1枚

1000円ごとに補助券を1枚差し上げます(補助券5枚で応募用紙と交換します)


お気に入りのTシャツを選んで、1Fセンターコートの応募箱に投かんしてくださいね!

お選びいただいたTシャツ、各デザインを1名様に・・・計29名様にプレゼント!


センターコートは、今こんなふうになっています♪

Image title


Image title

バリ島の「sea side ROCK BAR」をイメージしたディスプレイ♪

お気に入りのTシャツを選んで、夏気分になりましょう~!