BLOG

MORNING SPLASH

バーベキューハウス 四季の森


新緑の季節におすすめのスポットをご紹介する

「GREEN WEEK」!

今回は関市板取にある

「バーベキューハウス 四季の森」をピックアップ!

管理人の矢川さんにお電話でお話を伺いました!

Image title

Image title

――こちらの施設はできてから何年くらいですか?

こちらは約10年。私が管理することになって約4年たちました。


――施設の内容を教えてください!

当バーベキューハウスは日帰り(ディキャンプ感覚)で

一日バーベキューを楽しめます。

4名様未満のご利用の場合はお問い合わせください。

これからの季節は、目の前の川で水遊びなんてのも気持ちいいですよ♪

ペットも大歓迎です。大型犬も遊ばせられるドッグランも併設しています。

施設利用のお客様は、無料でご利用いただけます。


――利用料金は?

日帰りバーベキュー施設利用基本料金は

おひとり様(小学生以上)1,000円 乳幼児は無料です。

最低4名様からのご利用となります。

お食事(手ぶらでBBQ)コースもあります!

全くの手ぶらでOKですが、当日準備ができませんので

必ずご予約をお願いします。

焼肉セットはおひとり様 1,800円+基本料金

ジンギスカンセットはおひとり様 1,800円+基本料金です。

Image title

Image title


――営業時間は?

朝10時から夕方4時までです。

全席屋根付きで、雨が降っても大丈夫です!


――定休日は?

毎週水・木曜日が定休日です。

お盆期間など、時期によっては不定休になります。


――アクセス方法は?

東海北陸自動車道 美濃ICから約50分です。


――番組を聞いているリスナーさんに一言お願いします!

屋根もあって雨の日も楽しめますので、皆様是非いらしてくださいね!