BLOG

MORNING SPLASH

ラスティコ2

今回のおすすめ!MORNINGは

岐阜市の岐阜県庁の近くにある「ラスティコ2(ツー)」。

Image title

ここは岐阜市福光西にある人気のパン屋さん、

「ラスティコ」の2号店で、平日の昼間にパンを買いに行っても

満車で入れない!なんてこともある人気店です。

Image title

店構えがとてもスタイリッシュ!

あまりのオシャレさに、入口はどこ?と一瞬悩みます。

Image title

お店に入るとケーキ屋さんのショーケースのように

パンがずらっと並んでいます。

そしてお店の右手がカフェスペースになっており、

イートインすることもできます。

Image title

モーニングのメニューはシンプル!

ドリンクに、数種類のパンとミニサラダが付いてきます。

Image title

Image title

例えば、ブレンドコーヒー600円・カプチーノ650円、

と聞くと、ちょっとお高いかな?と思いますが

セットのパンのボリュームがすごい!

ハードパンからトースト、サンドウィッチにキッシュと

その日その時によってパンの種類が変わりますが

だいたい5,6種類ついてきます。

食べきれなければお持ち帰りもできますよ♪


営業時間:朝8時~午後7時

(モーニングは午前11時まで)

定休日:無