BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★今年いちおし!初夏のコーデにぴったりのスカート★ガトーロマンティーク

こんにちは!

日中は汗ばむ陽気が続きますね。夏を予感する季節になってきました。

BBQなど、楽しいイベントを計画したい気分ですね♪

そんな季節にぴったりのファッションを、


「ガトーロマンティーク」さんに伺いました♪

Image title


ガトーロマンティークでは、初夏のコーディネートとして

「ニューレトロ」をテーマに打ち出しています!


「ニューレトロ」とは…?

  70年代に流行したデザインを、今の時代にマッチさせたスタイルで

  カラーやシルエットの提案をしています♪


そんな「ニューレトロ」テイストどまんなかのアイテムがこちら!

Image title


フィッシュテールスカート

オシャレな方はもう取り入れていらっしゃるかもしれませんね!

前が少し短く、後ろにむかってだんだん長くなるアシンメトリーなシルエット。

魚の尾びれに似ていることから、「フィッシュテール」と呼ばれています。


フワっと広がる裾が足を細く見せて、足長効果抜群!

また、ガトーロマンティークで扱っているスカートにはウエストベルトもついているので、

トップスをインしてウエストラインを綺麗にみせることも!

女性の魅力をめいっぱい引き出してくれますね♪

Image title


素材や色、丈もいろんな種類がありますよ。

今期のイチオシカラーは、イエロー!


コーディネートは・・・

流行のオフショルトップスやTシャツをインして、ボリュームのあるネックレスを合わせれば、こなれた感じに。

コンパクトなトップスをインしてオフィスにも!

また、

黒シューズと合わせてガーリーに

スニーカーと合わせてカジュアルダウン

ヒールパンプスで高見えオトナコーデに・・・と、どんなスタイルにもぴったり!

Image title

ガトーロマンティークでは、今年流行の刺繍アイテムやボタニカル柄アイテムも

多数取り揃えていますよ!

ぜひお店に足を運んでくださいね♪


そして、今週末のアクアウォーク大垣は・・・

アクア メルマガの日!

Image title


毎月第2土・日は「アクア メルマガの日」。

9:30~ 1Fインフォメーションにて、

各日先着100名様に 専門店お買物券100円分をプレゼント! ※なくなり次第終了

ぜひメルマガに登録して、お得にお買い物を楽しんでくださいね♪