BLOG

FC岐阜 Road to Dream

そうだ!京都へ行こう!

明日、5月20日(土)のゲスト選手は、

先週に引き続き、

FC岐阜 DF 背番号26番 磐瀬剛 選手と

     MF  背番号28番 永島悠史選手。

 

Image title

 

お二人とも、京都サンガF.C.から期限付き移籍加入されている選手で

かつ、永島選手は、京都出身ということもあり、

今回は、来週5月27日(土)にアウェーで行われる京都サンガF.C.戦の観戦がてら

京都観光をお考えの方に、お二人から、京都のおすすめスポットを聞いていますので

ぜひ、チェックしてください。

 

Image title

 

さらに、今週は、永島選手も衝撃を受けたという

磐瀬選手の天然エピソードも飛び出し、盛り上がりました〜!

 

Image title

 ということで、5月21日(日)に、ホーム「長良川競技場」で行われる

V・ファーレン長崎戦のグッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」を購入した方が

レジにて言うと、番組オリジナルステッカーがもらえるキーワードは、

今回飛び出した、磐瀬選手の天然エピソードにちなんだ言葉となっていますよ〜♫

 

Image title

キーワードは、番組内のどこかで、お二人から発表されますので

ぜひ、最後まで、聞いてくださいね〜

明後日も、スタジアムで一緒に、FC岐阜を応援しましょう!!!!