BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★母の日ギフトランキング★フィットハウス

こんにちは!

楽しい連休、いかがお過ごしですか?

帰省されたり、家族でお出かけしたりすると、あらためて家族に感謝の気持ちが生まれたりしますよね。

もうすぐやってくるのが「母の日」。お母さんに感謝の気持ちを贈る良い機会です♪

ということで、母の日ギフトを見つけるのにピッタリなお店


「フィットハウス」さんにお邪魔しました♪


フィットハウスが母の日ギフトにおすすめするのが「お財布」!

毎日使うものだから、とっておきをプレゼントしたいですよね。

フィットハウスにはお財布がズラリと並び、どれを選んでいいか迷ってしまいます。

今回は、

母の日ギフトにおすすめ!お財布ランキング!


★第3位★ニナリッチ カラーヌーボー二つ折り財布

Image title

落ち着いた柄に、カラーのベルトがエレガントで素敵です。

大人の女性にぴったりですね!

Image title

小銭入れに仕切りがついているところがポイント。

カードも11枚入って、賢いお買い物に役立ちます。長く愛用できそうですね!


★第2位★Think Bee アニマル柄長財布

Image title

インパクト大!!大人気のThink Beeのお財布です。

アニマル柄に、スパンコールのハートが散りばめられ、

ピンクの縁取りにはスタッズ、ファスナーにはハートのチャーム…と、隅々までカワイイが盛りだくさん!

シンプルな服装に合わせてもいいですし、華やかなファッションにも負けずに目立ちます。

かばんの中でもすぐ見つかりますね。

持ってるだけで楽しくなっちゃうお財布です♪



★第1位★COACH シグネチャー柄長財布


Image title

コーチと言えば!おなじみのシグネチャー柄です。

定番のシグネチャー柄ですが、フィットハウスではベーシックなカラーから華やかな色まで

20種類以上を取り揃えています。

小銭入れにはファスナーがついているので中身も散らばらず、カードも12枚入るので機能性もバッチリ。

ふちどりはレザー、真ん中のカラー部分はレザーにコーティングがされているので汚れにも強いんです。



まだまだ他にも、フィットハウスではお財布、バッグ、時計などギフトにピッタリなアイテムを取り扱っています。

そして、只今「まとめ買いSALE」開催中!

Image title

2点以上で、一番高い商品を除いた残りの商品が10%OFFです。

ギフト選びをしていると、つい自分のも欲しくなっちゃうことってありますよね~。

この機会に、買い換えたかった小物を新調するのもいいかもしれません♪


母の日ギフトを探しに、アクアウォーク大垣へお出かけ下さいね!