BLOG

FC岐阜 Road to Dream

青木選手 タジタジ。笑

明日5月6日(土)のゲスト選手は

 

先週に引き続き、

 

FC岐阜 MF 背番号5番 青木翼選手と

 

    DF 背番号20番 鈴木潤選手。

 

Image title

 

 

お2人は、2015年、共に特別指定選手としてFC岐阜でプレーし

翌年の2016年にFC岐阜に加入した同期コンビですが、

青木選手の清水商業高時代の同級生でチームメイトだったのが

 FC岐阜の風間宏矢選手。

 

風間選手は、以前、青木選手のことを、当時は、周りから怖がられるような存在だったのに

大学に進学してから、人が変わったように、真面目で優しい選手になっていたとおっしゃっていましたので(笑)

真相を直撃。

 

Image title

 

そのことについて、タジタジになりながら、説明してくれたり、

好きな女性のタイプや、好きな女性のしぐさを聞かれて、これまたタジタジになりながら

一生懸命答える、青木選手の姿から真面目な人柄が垣間見えて、

益々、応援したくなりました。

 

Image title

 

そして、いつもスマートな鈴木選手は、今回もナイスな選曲で

番組を素敵に演出してくれていますし、

なんだか、言葉の端々に、結婚したばかりの幸せがにじみ出ていて、

収録中は、ハッピーオーラに包まれ、

私も、青木選手も、ずっとニヤニヤ。笑

本当に、ご馳走様でした♡

Image title

 

 

また、明日は、ホーム「長良川競技場」で、夕方4時から大分トリニータ戦が行われますが

今週は、青木選手、鈴木選手から、サッカーをよく知らない人にも分かりやすく

「FC岐阜のサッカーの見どころ」を教えて頂いています。

大木監督といえば「パスサッカー」

今のFC岐阜のパスサッカーは見ているだけで十分、楽しめますが

細かいパスを繋いでいくことで、どうチームにとって有利に働くのか等

お二人の説明を聞くと、もっともっと、FC岐阜の試合を楽しめますので

是非、明日の番組をチェックして、5月7日の大分トリニータ戦は

スタジアムでご覧になってみてください。

 

Image title


 

大分戦では、スタジアム女子祭りを開催。

スタイリストによるヘアアレンジ体験やネイルアート体験等が行われますよ〜!

 

もちろん、大分戦でも

 

「FC岐阜 FM GIFU タイアップ企画 ラジオを聞いてステッカーをゲットしよう」を開催。

 グッズ売り場で、「FC岐阜 応援のど飴」をお買い上げの方が、レジにで言うと

 番組オリジナルステッカーがもらえるキーワードは、明日の番組内で

青木選手から発表されます!

 

今回のキーワードは、もうこれしかないでしょ(笑)という内容です。

ということで、是非、最後まで聞いてくださいね〜!!

 

明日の大分戦も、みんなでスタジアムでFC岐阜を応援しましょう!!!