BLOG

FC岐阜 Road to Dream

鈴木選手、結婚おめでとう♡独占インタビュー!

明日、4月29日(土)のゲスト選手は、

 

FC岐阜 MF 背番号5番 青木翼選手と

 

    DF 背番号20番 鈴木潤選手。

 

FC岐阜に加入して2年目の同期コンビが登場します。

 

Image title

 

青木選手は静岡県静岡市出身。清水商業高校から順天堂大学へ進学し

4年生の時に特別指定選手としてFC岐阜でプレー、Jリーグデビューを果たし

翌年2016年より、FC岐阜に正式加入されました。

 

鈴木選手は、愛知県名古屋市出身。サッカーの名門 市立船橋高校から中京大学へ進学し

青木選手と同じく、4年時に特別指定選手としてFC岐阜でプレー、Jリーグデビューを果たし

翌年2016年より、FC岐阜に正式加入されました。

特別指定選手からのFC岐阜への正式加入。そんな加入する経緯まで同じの同期コンビ、

青木選手と鈴木選手には、今回、おめでたい話題がありました。


まず、青木選手は、今年2017年シーズンの開幕戦、ホームで行われたレノファ山口FC戦にて

待望のJ初ゴールを決めました〜!

明日の放送では、青木選手が決めたJ初ゴールについて、たっぷりお話して頂きましたが

ゴールを決める前に、PKを献上したこと等があって

なんとしてでも、取り返さなきゃ、挽回しないとという思いが強すぎて

J初ゴールを決めた瞬間も、まだ1点返しただけで時間がないと

ヘニキ選手と軽くハイタッチした程度で終わってしまったとのこと(笑)

今度は、ゴールも決めて、チームも勝利し、喜びを爆発させたいとおっしゃっていました。

 

Image titleそして、鈴木選手のおめでたい話題は!

昨日、クラブからも発表がありましたが、鈴木選手がかねてからお付き合いされていた方と

入籍をされました〜♡♡

 

Image title


 

ということで、明日の放送では

入籍ほやほやの、鈴木潤選手に

「FC岐阜 Road to Dream」独占インタビューを敢行!

どこのメディアよりも早く、鈴木選手に結婚された喜びやお相手の女性のこと、プロポーズの言葉などを

根掘り葉掘り、聞いていますので(笑)

 是非是非、聞いてくださいね♫

改めまして、鈴木選手、ご結婚おめでうございます!

末長くお幸せに♡

 

Image title

 

そして、もちろん、今回も番組内で、

明日4月29日(土)にホーム「長良川競技場」で午後6時より行われる

「ツエーゲン金沢」戦にて、スタジアムのグッズ売り場にて「FC岐阜 応援のど飴」(350円)を購入された方が

 レジにて言うと、選手の背番号と顔社員が入った「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーがもらえる

 キーワードを選手の皆さんから発表していただきますので、ぜひ、チェックしてくださいね。

 

明日は、白山ダービー「長良川の陣」にみんなで出陣じゃぁ〜〜〜〜!!!!