BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★GWのお出かけにぴったりな新作パンプス★~ABCマート~

こんにちは!

いよいよ来週はGWがやってきますね♪

そろそろお出かけの準備をはじめたいところです。

旅行グッズに、お出かけ先に合わせてコーディネートを考えたり・・・


アクティブに行動したい連休に大切なのは、なんといっても「足元」ですよね!


という訳で今回おじゃましたのは、アクアウォーク大垣2階の


「ABCマート」さんです!


こちらで、店長の中馬(ちうまん)さんに

お出かけにぴったりな新作パンプスをご紹介いただきました!

毎年大好評の

NUOVOフィットパンプスシリーズの新作!


Image title


私が履いているのが、こちらのコンビカラー♪

Image title



とんがったつま先、サイドオープンなど、今年のトレンドをちりばめたデザインです。

つま先が少し上がったデザインなのでつまづきにくいんですよ。

つま先はとってもやわらかくて曲がるので、足にフィットします。

Image title


かかとにクッションがついているの、わかりますか?

このクッションがついていることで靴擦れもしにくいですし、「カパカパ」脱げちゃうのも防いでくれるんです。

5mmの低反発やわらかインソールで疲れにくく、裏地ふんわりで優しい足あたりです。

Image title


ヒールの高さはこれくらい!太ヒールで安定感ありますね。

ゴムのソールを使用しているので重くなく、すべりにくく、音も出にくいんです。

ヒールが苦手な方にもおすすめですよ!

カラーは4色展開です。

Image title


コンビカラー2色・ベーシックな黒・ベージュ。

黒やベージュは、お仕事やセレモニー使いもできるので、幅広い年代の方に人気だそう☆


そしてサイズは22.0~25.5cmと豊富な展開!

サイズが見つからなくて困っていた方にもおすすめですよ。


そして、4月24日(日)まで、レディース「春のサンクスフェア」開催中です!

Image title


NUOVOパンプス2足以上まとめ買いで10%OFF!

この機会にお気に入りを見つけて下さいね♪


そして、今センターコートのディスプレイがお花でいっぱいになっていますよ!

Image title

「母の日ギフト」

もらってうれしかった・もらったことがあるギフトNo.1は、ともにお花なんだそうですよ。

母の日をイメージしたディスプレイもご覧くださいね。


今週末も、アクアウォーク大垣へぜひお出かけ下さい♪