BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★大ヒット!人気商品ベスト3!!★~3COINS~

こんにちは!

4月も半ば、そろそろ新生活にも慣れて、かわいいインテリアグッズで気分転換したくなりますね~。

そしてGWのお出かけの計画もたてなくちゃ!

今日も日中はかなり暖かくなり、楽しい気分が高まりますね。


今回は、そんな楽しい気分をさらに盛り上げてくれるグッズを

お手頃価格で見つけることができるお店を紹介しますよ。


アクアウォーク大垣1階の

「3COINS(スリーコインズ)」さんです!


こちらで、副店長の渡部さんに

大ヒット!人気商品ベスト3をご紹介いただきました!


Image title

(手に持っているのは、ランキング第2位の商品ですよ!お楽しみに・・・)


★第3位★

アニマルパペット

Image title

かわいい動物がずらり!

ライオン・うさぎ・ぞう・キリンなど、カラフルな色づかいでどれも迷っちゃうほどかわいいんです。

ふわっふわな手触りもたまりません。「パペット」ですから、もちろん手を入れて動かせます。

お子様向けにお求めになる方が多いそうですが、

高校生がライブやイベントに行く前にお揃いで購入することもあるんだとか。

お手頃価格なので、学生さんでも気軽に購入できますね!



★第2位★

セルフィースティック

Image title


旅行先で使っている人、よく見かけますよね!スマホをセットして写真を撮ることができるスティックです。

意外とお値段が張るので、買おうかどうか迷っていた方もいらっしゃるのでは。

なんと!ここでは税込540円でお求めいただけます。

ピンクと黒の2色ありますので、男性の方にも人気だそう。

OPEN3日間で100本売れるほどの人気商品です。

GWのお出かけ前にぜひ立ち寄ってみてくださいね。


★第1位★

デニム柄のふた付きBOX

Image title

収納コーナーでひときわ目立っているこの商品。

タオルを入れたり、お子様のおもちゃ箱にしたり・・・さまざまな用途で活用できます。

ふた付きでホコリが入りにくく、カラーBOXにぴったりなんです。

Image title

デニムの色合いがオシャレですね~。

メンズライクな「かっこかわいい」お部屋にしたい方にオススメだそう★

インテリアコーナーには、ナチュラル系やポップな色合いなものなど、さまざまなテイストのものがずらり。

気分や季節に合わせて、お部屋の雰囲気を気軽に変えていくのもいいですね!


Image title

毎週新商品が入荷する3COINS。いつ行っても新鮮な気持ちでお買い物が楽しめちゃいます♪

ふだんの暮らしに変化や彩りをとりいれることができる、楽しいグッズがたくさん!

アクアウォーク大垣1F「3COINS」でワクワクするものを見つけてくださいね。

今週末も、アクアウォーク大垣へお出かけ下さい♪