BLOG

FC岐阜 Road to Dream

キーワードは・・白○郷

明日、4月22日(土)のゲスト選手は、先週に引き続き


FC岐阜 GK 背番号1番 常澤 聡 選手と

    MF 背番号22番 山田晃平選手!

Image title



今週は、お二人から、来週4月29日(土・祝)にホーム「長良川競技場」にて行われる、ツエーゲン金沢戦で

屋台村にあるグッズ売り場にて「FC岐阜 応援のど飴」を購入された方が、お会計時に言うと

レアな選手背番号&写真入り「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーがもらえる「キーワード」を発表しますので

ぜひ、最後まで聞いてくださいね〜!!

Image title

ちなみに、「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーはどんなものか気になりますよね〜

ということで、今回は、常澤選手と山田選手の番組オリジナルステッカーをお見せしましょう〜♫

それが、こちらです↓

Image title



常澤選手のステッカーは、ホームのGKのユニフォームカラーとなっているオレンジ色に

背番号と顔写真が入っていて、山田選手の方は、ホームのフィールドプレーヤーの

グリーンにピンストライプが入ったユニフォームデザインに、背番号と顔写真入りのステッカー。

どうですか?かっこいいでしょ〜!好きな選手のステッカー、手に入れたくなりますよね(^^)

欲しいという方は、明日の放送を聞いて、キーワードをチェックしてくださいね〜!!

そして、今月から新コーナー「山中製菓 presents Voice Giftがスタート。

早速、今週からお届けします。

Image title


このコーナーでは、FC岐阜の選手に言って欲しいコメントを常時、募集。

その言葉を言ってもらいたい選手がゲスト出演した際、ラジオから呼びかけてもらい

その放送部分をデータでプレゼントさせて頂きます。

明日は、常澤選手から声のギフトをお贈りしていただきますのでお楽しみに〜

Image title


さらに!明日は、FC岐阜のオフィシャルパワーソング「My Happy Ending』を歌う

岐阜の軽音部が生んだ5人組ポップロックバンド「crick」も登場!

ぜひ、聞いてください\(^o^)/