BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

新たに始まりました!今回は…★人気革製品ベスト3!!~タスイチ~

こんにちは!

「GO!GO!アクアウォーク大垣」

今回から新たに番組を担当させていただきます。

アクアウォーク大垣には素敵なお店がたくさん♪

皆さんにお得な話題やお店の情報を、生放送でお届けしていきますよ~!

私も、毎回お話を伺うのが楽しみです。


さて、4月に入り1週間がたちました。

職場や、学校…環境が変わり、新生活をスタートさせる時期ですよね。

アクアウォーク大垣にも、先月ひと足先にニューオープンしたお店があるんです。



お邪魔したのは、

アクアウォーク大垣1階の

「ハンドメイド・Made In Japanの革製品のお店

 タスイチ」さんです!



こちらで、店長の澤田さんに

革製品人気ベスト3をご紹介いただきました!


Image title



★第3位★

リッチオ 縦長レザーショルダー


Image title


いちばんの特徴は縦長のデザイン。カジュアルになりすぎず、きれいめコーデにも使えます。

牛革は重いイメージがあるのですが、持つとびっくり!とっても!!軽いんです。

ハンドメイド・Made in Japanですが、お求めいただきやすい価格も魅力ですよ。

カラーはベーシックなものから、差し色に使える鮮やかなものまで7色あります。



★第2位★

アナック 長財布


Image title


革に洗いをかけてあり、革のシワ感や色のムラなど、独特な表情が楽しめます。

オイルを塗って磨きをかけているので、しっとりとした肌触り。

カードを入れる場所も多く、女性にも嬉しいですね!

軽くコンパクトなデザインなので、荷物を少なく軽やかにお出かけしたいときにもぴったり。



★第1位★

クレドラン トートバッグ

Image title


革小物好きな女性に大人気!

クレドランは、完全予約渡しの商品も出るほどすごい人気なんです。

ハンドルの付け根のハンドステッチの補強や柔らかいレザーなのに、

しっかりと自立するように工夫されたフォルム、

何より、上質感・素朴な香り・なめらかな手触りなど、日本製の丁寧な作りが魅力です。

バッグの中に布製の巾着が入っていて、安心ですね。



お店の前に来ると、革のいい香りが漂ってきます。

タスイチでは、今回ご紹介した鞄や財布だけではなく、ベルトやブレスレット・キーホルダー・名刺入れなど

小物も扱っているんです。

新生活のお供に、こだわりの革製品はいかがですか?

お気に入りを探しにいらしてくださいね♪