BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、カップルのトシヒロとユカリ。

まだ付き合って間もない2人は1日デートを楽しみ、その帰りの車の中・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

  男:よし、岐阜市に帰ってきたよ~。もう30分くらいで着くかな~。

  女:今日はほんと楽しかった。

  男:ほんと楽しかったね。久しぶりに遠くに行ったけど、初めての街も楽しいね~。

  女:でも遠出したし、渋滞もあったから運転疲れたんじゃない?

  男:ううん、全然疲れてないよ!

  女:ほんとに?

  男:うん、楽しくてテンションあがってるからかな。

  女:そっか、じゃあさぁ・・・

  男:何?どうしたの?

  女:あのね・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

付き合って間もないトシヒロとユカリ。

デートの帰り道の車内で、まだ全然疲れていないというトシヒロに、

ちょっと小悪魔ユカリは何と答えるのか、ユカリの言葉を考えてみてください。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。