BLOG

FC岐阜 Road to Dream

キーワードは!?

明日、4月8日(土)のゲスト選手は、先週に引き続き、FC岐阜

FW 背番号24番 難波宏明選手!

 

Image title


 

今週も、番組のために、一肌も二肌も脱いで、盛り上げてくれました(≧∇≦)

この鍛えられた腹筋!

日々、ストイックに体づくりをしていることが分かりますよねー!!

 Image title

今週は、スタジアムのグッズ売り場で人気のグッズとなっている、山中製菓さんの「FC岐阜 応援のど飴」を難波選手とご紹介!

Image title

難波選手が新作の「FC岐阜 応援のど飴」の見た目の感想や、好きな味について、さらには、難波選手のお母さんが、家のいたるところに、難波選手の写真入りの、のど飴を置いては、近所の方等に、息子の自慢をしている等、いろんなお話が飛び出しました(^-^)

Image title

↑パッケージの表面には、選手の写真、裏面にはプロフィールも記載されてますよ!

↓さらに、写真では、奥長良川名水さんのPRもしてくれましたー!

難波選手、ありがとうございます(≧∇≦) Image title

もちろん、明日、8日(土)にホーム「長良川競技場」で行われる水戸ホーリーホック戦にて、グッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」をご購入の際、レジで言うと、番組オリジナルステッカーが貰えるキーワードを、難波選手より発表して頂きます。

 

Image title

このキーワードを、皆さんが、恥ずかしがらずに言って頂けるかどうか、心配ですが(笑)

Image title


難波選手と同じように言わなくても、それを表す一言を言って頂ければ、オッケーですので、是非是非、レジにて、必ず、キーワードを言って、ステッカーをゲットしてくださいねー!

明日8日は、番組を聞いて、キーワードをチェック!スタジアムに足を運んで、みんなで、FC岐阜を応援しましょうo(^▽^)o