BLOG

FC岐阜 Road to Dream

当選者発表!!!

新年度一発目の放送となる、明日、4月1日(土)は、FC岐阜に加入して4年目、チーム1の人気選手で、この番組にも最多出演して頂いている、

FW 背番号24番 難波宏明選手が登場!

いつもは、選手お二人で出演して頂いていますが、今週、来週は、難波選手、たったお1人で、2人分以上、喋り倒し、番組を盛り上げてくださいました(笑)

Image title

↑この度も、スタジオユニフォームと語るFM GIFU Tシャツを身に纏って、来てくれました。

今週は、難波選手から、新年一発目の放送で番組に提供して頂いたお年玉プレゼント、昨シーズンの最終戦となるホームで行われた東京ヴェルディ戦で、難波選手が得点し、チームを勝利に導き、残留を決めた時に履いていたピンクとブルーのスパイクと、

Image title


難波選手が雨の日もチームのために走り回っていたことが色褪せた部分からも伝わる黄色のスパイクの当選者を、難波選手から発表してもらう他、

Image title


チーム最古参である、難波選手から見た新生FC岐阜についてや、キャンプでのエピソード、難波選手の実は高校時代から行っているルーティンのこと等も話して頂きました(^-^)

また、サポーターズ ヴォイスのコーナーでは、難波選手が、自身に届いたメッセージを紹介してくれていますので、難波選手へメッセージを送って頂いた方、楽しみにしていてくださいね〜

Image title

そして!!!

Image title


今回は、来週4月8日(土)にホーム「長良川競技場」にて行われる水戸ホーリーホック戦にて、スタジアムのグッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」をお買い上げの際、レジで言うと、レアな選手背番号付き「FC岐阜 Road to Dream」オリジナルステッカーが貰えるキーワードを、難波選手から発表して頂きますので、是非、最後まで、聞いてくださいね〜♡

Image title

Image title


この番組も、新年度を迎えて、7年目に突入しました!

今年度もFC岐阜の選手をゲストに迎えて、サッカーの話はもちろん、ピッチでは見られない選手の素顔に迫っていきます。

Image title


今年はメンバーがガラリと変わりましたし、気持ちも新たに新生FC岐阜の選手の魅力を、これまで以上に引き出せるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきますので、

これからも、よろしくお願いします(^-^)