BLOG

FC岐阜 Road to Dream

眉毛へのこだわりは?

明日、3月25日(土)にお届けする「FC岐阜 Road to Dream」ゲスト選手は、先週に引き続き、FC岐阜の大卒ルーキーコンビ!

 

DF 背番号17番 大本祐槻選手 と、

FW 背番号19番 薮内健人選手。

 

Image title

 

今週も関西弁で、お互いのプレーの持ち味や、人柄を紹介してくれたり、

番組に寄せられた、リスナーさんからの、お二人への質問にも、しっかりと、答えてくれました!

特に、大本選手への「眉毛にはどんなこだわりがあるのか」との質問には、大本選手、タジタジ(笑)

 Image title

先輩選手からも、いじられているようですが、実のところ、眉毛にどんなこだわりがあるのか、必聴ですし、

 

大本選手の「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」では、趣味が、カフェ巡り等、意外な一面も垣間見えますよー!(≧∇≦)

Image title 

お二人とも、阿部選手に可愛がってもらってているみたいで、二週に渡って、阿部選手の話題が出てきたり、面白い選手として、パウロ選手をあげていて、こんなポーズまでとってくれました。笑

先輩にそんなことして大丈夫ですかー?笑

 Image title今回、スタジオ初登場で、ゆっくりお話するのは初めてでしたが、

私の印象としては、すごく頭の良い二人でした。

番組の意図や、質問の意図を、すぐに理解し表現できる能力を、ピッチ上でも発揮してくれるんじゃないかと思うと、これからの二人の活躍が楽しみでなりません。

 

そして、今までは、ツッコミキャラだったのに、FC岐阜に入ったら、先輩からの若手いじりにあい(笑)

一発芸も披露したという二人。

写真撮影中も、スタッフから、ちょっと、ツッコまれると、こんな風に困ってしまうところも含めて、とても、可愛らしい二人でもありました。

 Image title

是非、そんな魅力いっぱいの二人のトークを、聞いて下さい\(^-^)/