BLOG

FC岐阜 Road to Dream

キーワード発表!

明日、3月11日(土)のゲスト選手は、

先週に引き続き、FC岐阜

FW 背番号18番 瀧谷亮 選手と、

DF 背番号4番組 甲斐健太郎 選手!

Image title



今年はFC岐阜がJリーグに参入して10周年ということで、今から、10年前のお二人、瀧谷選手が中学1年生で、甲斐選手が小学6年生だった頃、どんなサッカー少年だったのか、そして、プロになるために、どんな努力をしてきたかや

Image title


二人が参加したJリーグ新人研修で学んだこと等をお聞きしました(^^)

新人研修に参加したことで、これまで以上にプロ意識を持って、サッカーと向き合うようになったそうですよ〜

リスナーの皆さんからの質問にも、丁寧に答えてくれました!

サッカー選手としてはもちろん、人としても成長していきたいという二人の今後の活躍が楽しみでなりません(≧∇≦)

今週も、大人の魅力も加わった瀧谷選手とのトークと、可愛さ全開の甲斐選手のコメントをお聞き逃しのないように。

Image title


さらに!今週は、

FC岐阜 FM GIFUタイアップ企画「ラジオを聞いてステッカーをゲットしよう」のキーワードも発表しますので、是非、最後まで聞いてくださいね♡

明日12日(日)、ホーム「長良川競技場」にて、午後2時より行なわれる松本山雅FC戦では、岐阜県産のイチゴ、濃姫と美濃娘の食べ比べ大会も開催。

楽しいイベント盛り沢山となっていますので、是非、明日は、スタジアムに足を運んで頂いて、みんなで、FC岐阜を応援しましょう\(^-^)/

Image title



この度も、沢山のメッセージを、ありがとうございました!