BLOG

FC岐阜 Road to Dream

瀧谷選手!ナイスアシスト!

明日、3月4日(土)のゲスト選手は、

FC岐阜 FW 背番号18番 瀧谷亮 選手と

スタジオ初登場!新加入選手の

DF 背番号4番 甲斐健太郎選手!

二人共、高身長で顔も小さくて、まるで、モデルさんのよう♡

Image title


瀧谷選手は、去年、大阪学院大学よりFC岐阜に加入。

そして、甲斐選手は、阪南大学在学中の去年8月から、FC岐阜の特別指定選手としてプレーし、今年から、FC岐阜に正式加入しました。

Image title


同じ大阪の大学だったということで、大学時代に対戦し、お互いの存在を知っていたという二人。そんなこともあって、とても仲がいいそうです(^^)

今週は、そんな二人に、先月26日にホーム「,長良川競技場」で行なわれた、レノファ山口FCとの開幕戦のことや、大木武監督の下、これまで行なってきた練習や、大阪と宮崎でのキャンプの裏話、さらには、スタジオ初登場の甲斐選手に新加入選手恒例の「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」に挑戦して頂き甲斐選手の素顔にも迫りました!

ちなみに、プロ2年目となった瀧谷選手が、凄く大人になっていてビックリ(≧∇≦)

Image title


この番組には3回目の出演になりますが、番組の意図や、質問の意図を理解したコメントだったり、甲斐選手の良さを引き出すナイスアシストもしてくれて

なんだか、我が子の成長に目を細める母のような気持ちになってしまいました(笑)

開幕戦は残念ながら、二人の出場はありませんでしたが、早く、瀧谷選手と甲斐選手のプレーを見たいものです。

明日3月4日は、午後2時より、アウェー豊田スタジアムにて、名古屋グランパスとの名岐ダービーが行なわれます!

私も、明日は、名岐ダービーを豊田スタジアムに観に行ってきますよ〜♬

手ごわい相手ですが、

明日のグランパス戦で、今シーズン、初勝利を飾ってもらいましょう\(^-^)/

名古屋グランパス戦の前は、景気付けに、

「FC岐阜 Road to Dream」を、是非、聞いて下さいね♡