BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、同じ会社に勤めるトシヒロとユカリ。

ユカリはトシヒロの3歳年上の先輩。ユカリは強気な女性で、仕事では一度も涙を見せたことがありませんが・・・

<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

    

 男:あっ、デスクにスマホ置いてきちゃった~。取りにいかないとまずいな。

   あれっ?社内にまだ誰かいる?!

   ・・・あっ、笠井先輩。お疲れさまです。こんな時間まで・・・

 女:うっ、うっ・・・(涙)

 男:って、どうしたんですか!?

 女:いやっ、何でもない。どうしたの?忘れ物??

 男:何でもないことないじゃないですか。

   今まで仕事で泣いてるとこ見たことないのに。

 女:うっ、うっ、こんなとこ見られちゃって・・・

 男:何かあったんですか?

 女:うん、ちょっと仕事でいろいろあって。

 男:そうなんですね。僕でよければ話聞かせて下さい。

 女:いや、いいの。ごめん。もうこんな姿見せないから。

 男:・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トシヒロと同じ会社に勤める3歳年上の先輩ユカリは、これまで仕事で涙を見せたことはありません。

が、トシヒロは偶然ユカリの涙を見てしまいました。

「もう泣いている姿は見せない」というユカリに、トシヒロは何と言うか、

トシヒロの言葉を考えてみてください。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。