BLOG

FC岐阜 Road to Dream

藤枝MYFCとのトレーニングマッチ観戦!

先日、2月19日(日)に、長良川競技場で行われた、我らがFC岐阜と、J3の藤枝MYFCとのトレーニングマッチを観戦してきましたー\(^-^)/

 Image title


45分の試合を3本行った藤枝MYFCとのトレーニングマッチは、合計スコア2-1で、FC岐阜の勝利!

 

Image title

昨シーズンとはガラリと変わった細かいパスを繋ぐスピーディーな戦い方と、新加入選手のプレーを初めて観ることができて、すごく、ワクワクしました。

 

Image title


 

トレーニングマッチにも関わらず、スタジアムには、約2000人の方が詰めかけ、期待の大きさも伺えましたよー!

 

Image title

試合後は、ファン交流タイムで、選手の皆さん自ら、選手カードを配ってくれたんですが、どの選手も、本当にカッコよくて、特に女性サポーターが盛り上がっていました(≧∇≦)

Image title


私もこんなに沢山、選手カードをゲット!

 Image title

 

試合もイベントもスタジアムグルメも、満喫できました。

 

2月26日の開幕戦が待ち遠しい!!

 

ホーム「長良川競技場」にて、午後2時より、レノファ山口FCと対戦。

 

今シーズンも、みんなで一緒にFC岐阜を応援しましょう\(^-^)/