BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、元恋人同士のトシヒロとユカリですが、

別れて3ヶ月たち、お互いに復縁したいと思っている様子。

そんなある日、ユカリがトシヒロを食事に誘いました・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――


 笠:ここ、ここ!

 志:お!こんなところに新しいハンバーグ屋さんできたんだ!

 笠:そう、おいしそうでしょ。これはトシくんに教えないとと思って。急に連絡してごめんね。

 志:いや、全然!ありがとう。連絡してくれてうれしかったよ。

 笠:ほんとに?じゃあよかった。とりあえず入ろ?

 志:うん。・・・わー、どれもおいしそうで迷っちゃう。

 笠:でしょ~。でも、トシくんはこの野菜たっぷりのカレーじゃない?

 志:おっ!そうだね!これこれ!やっぱユカリはよくわかってくれてるな~。

 笠:そりゃあもう!トシヒロマスターと呼んでw

 志:なんだよそれ~・・・じゃなくてさ、もう一回、彼女って呼んでもいいかな。

 笠:うん、もちろん!

 志:ほんとに!?よかった~。じゃあ今度こそは・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

元恋人同士のトシヒロとユカリは、3ヶ月の期間を経て、復縁することとなりました。

もう一回付き合うにあたって、「じゃあ今度は・・・」どうするのか、どうしたいのか、

これに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。(別れた理由も自然と見えてきそうですね)


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。