BLOG

GIFUコレ!情報局42

川辺町 逆転発想の勝利学

GIFUコレ!情報局42


■川辺町 スポーツ講演会■

ボートも含めスポーツ全般に活かせる「スポーツ講演会」

3月11日土曜日、午後1時から川辺町中央公民館で元全日本女子

バレーボール監督の眞鍋政義さんの講演会を開催します。

Image title

テーマは「逆転発想の勝利学~組織マネジメント 女性を輝かせるテクニック~」です。

眞鍋さんといえば、日本を代表するセッターとして長く活躍され、

みなさんの記憶に新しいのは、全日本女子の監督として、タブレットを手にして

データを分析しながら指示を出す姿だと思います。

2012年のロンドンオリンピックでは、日本チームに28年ぶりの悲願の

「銅メダル」をもたらされました。


この講演会入場無料で、どなたでもご入場いただけますが、会場の都合上、

400人の定員とさせていただきます。あと、バレーボールチームの方とか、

お子様達にも聞いていただきたいですね。こんなチャンスはありませんから、

お早めにお越しいただきたいと思います。


・会場までのアクセス方法


川辺町中央公民館は、川辺町役場の隣の建物になります。

お車でお越しの場合は、東海環状自動車道美濃加茂インターチェンジ下車

国道41号美濃加茂バイパス経由で約10分、電車の場合は、JR高山本線

中川辺駅下車徒歩15分です。みなさんのお越しをお待ちしております。

詳しくは、川辺町Hpを、ご覧ください。