BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、会社員のトシヒロとユカリ。

2人は同期なんですが、大きい会社の為、入社の時にちょっと挨拶したぐらいで、

ほとんど話したことはありません。ですが、トシヒロは多くの女性社員からカッコいい!と

言われ、狙っている女性が数多くいる人気者。ユカリもトシヒロに恋をする女性社員の一人。

バレンタインにチョコを渡そうと決心しますが・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――


女:よしっ!勇気ふりしぼってチョコ渡すぞ!気持ち伝わるといいな。

  ・・・う~ん、でもまだ出てこない~もうすぐ帰るはずなんだけどな~寒いよ~。

  渡せずに終わっちゃうよ~~。

男:(遠くから歩いてくる)・・・

      (他の女性からチョコを渡され)お疲れ様。僕に?ありがとう!

女:あっ!来た!ぅぅぅ・・・チョコいっぱいもらってる・・・。

  でも、がんばる。よし!! シ、シヅくん!

男:あっ、カサイさん。お疲れ様。

女:あのっ、、、こ、これ、受け取ってくれる?

男:あ・・・ごめん・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

同期の人気者トシヒロに恋をするユカリ。

バレンタインに会社の外で待ち構えて、チョコを渡すことに成功しましたが、

なんとトシヒロからは「ごめん」の言葉が・・・

でもごめんには続きの言葉があるようです。

ごめんに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。