BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、ドラマのような玉の輿カップル。(今日も妄想してください)

一般会社員ユカリの彼氏はなんと有名アイドル!

彼は忙しくてなかなか会えないけど、一方的にテレビやラジオ、雑誌などではよく見かける・・・

そんなアイドルな彼に対して不安な思いが・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

   

      男:ユカリ、会いたかったよ~!

  女:もう、全然会えなくて寂しかったんだから・・・

  男:ごめんね、今はドラマが・・・

  女:でも、トシくんはいっつも楽しそう。。。

    トシくんの周りにはいつもきれいな女の人がいっぱいだもんね!

  男:何言ってんの?そうだけどさ、それは関係ないじゃん。

  女:知ってるよ!あの女優さんと噂になってるの・・・!

  男:それは違うじゃん!ただドラマのみんなで食事に行ったのをそう言われただけで。

    ユカリが心配することは何にもないよ!

  女:でも、トシくんにはあの人の方がお似合いだよ!

  男:ユカリ!本気でそんなこと言ってるの!?

  女:ごめん・・・うん、分かってる、分かってるんだけど、トシくんはいつもキラキラしてて

    楽しそうで。。。私なんかがって思っちゃう。

  男:ユカリ、・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ドラマのような話ですが、一般会社員ユカリは、有名アイドルの彼に対して不安な思いを抱いてしまいます。

そんなユカリにトシヒロは、続けて何を言うか考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。