BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、学生カップルのトシヒロとユカリ。(今日は若返りますよ!)

同じ学校で同級生の2人は今週末、センター試験に挑みます。

同じ大学を目指しているようですね・・・

<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

   

女:ねぇねぇ、最後に、この問題教えて。

男:これはね、X(エックス)がこうなって、こうなるでしょ。

  で、イコール・・・はいできた!

女:すごーい!そっかぁ。こうやって解けばいいんだ!ありがとう!

男:うん。あっ、もうこんな時間か。いよいよ明日だね。

女:大丈夫かな・・・

男:うん、大丈夫!僕も頑張らないと!

  一緒にここまで勉強してきたんだから、落ち着いてやろう。

女:そうだね。まずセンターしっかりとって、トシヒロと一緒の大学に行く!

男:うん、未来の楽しいこと考えよう!

女:大学で一緒にいろんなこといっぱい楽しみたいね!

男:うん!一緒の大学に行ったら・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

センター試験前日、一緒に受験勉強する同級生カップル・トシヒロとユカリは、

同じ大学を目指しています。

受験の緊張を吹き飛ばすため、大学での楽しい出来事を想像しています。

一緒の大学に行ったら・・・というトシヒロは、続けて何を言うか考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。