BLOG

FC岐阜 Road to Dream

各選手の新年の抱負!

新年一発目となる明日、1月7日(土)の番組内では、FC岐阜の選手の新年の抱負も聞いています(^-^)

岐阜出身選手ですが、実は見たことがない淡墨桜を今年は見に行きたいというDFの、益山司選手。今季も頑張ってもらいたいですね!

Image title


MF 青木翼選手の今年の目標は、ズバリ、

J初ゴール!!

プライベートでは、郡上で、踊りや、古い町並みを見て何かを感じ取りたいそうです。

Image title


GK 常澤聡選手は、サッカーにおいては、ポジティブな緊張感を味わうことと、失点を減らすこと。

プライベートでは、映画「君の名は」の聖地となっている飛騨地方に行って、美味しい飛騨グルメを味わいたいそうです!

まさに、常澤選手らしい抱負ですよねー

Image title


さらに!DF 鈴木潤選手は、去年同様、試合に出場し、去年以上に、岐阜を知ることが抱負で、特にいきたい場所は、下呂だそうですよー

Image title


そして、最初は、今季の目標を、4ゴール4アシストと言っていたDF 阿部正紀選手ですが、もう一声掛けて、目標を、

10ゴール10アシストにしてくれまし(笑)

阿部選手なら達成できる数字だけに、有言実行してほしいですねー!

Image title


最後に、FW 瀧谷亮選手と、DF 田代雅也選手に突撃。


瀧谷選手は、怪我をせず点をとること。

そして、田代選手は、去年の自分を超える!成長したことを、数字でも姿でも表せるようにしますと、めちゃくちゃ、カッコイイ抱負を語ってくれました!

選手の皆さん、今から気合、十分です!

Image title


今シーズンも、そんな選手の皆さんの背中を熱い声援で押していきましょう(≧∇≦)

今シーズンも、頑張れ!FC岐阜!