BLOG

FC岐阜 Road to Dream

難波選手からのお年玉プレゼント!

今年2017年一発目の放送!

1月7日(土)にお届けする「FC岐阜 Road to Dream」のゲスト選手は、FC岐阜の

難波宏明選手と、田森大己選手!

Image title


お二人による息のあったトークと、FC岐阜の各選手に聞いた新年の抱負をお届けします。

さらに、難波選手からは

リスナーの皆様へのお年玉プレゼントとして、ご自身のスパイクを2足、持ってきてくださいました(≧∇≦)

Image title


一足は、なんと!

昨シーズンの最終戦となるホームで行なわれた東京ヴェルディ戦で、難波選手が2ゴール決めて、チームを勝利に導き残留を決めた時に履いていた、ブルーとピンクの難波選手曰く、可愛らしい感じのスパイク!

こんな記念のスパイクを番組を聞いている皆様に是非と自ら持ってきてくださいました。

Image title


そして、もう一足は、雨の日用の黄色いスパイク。難波選手が雨の日もチームのために駆使したこの大切なスパイクも、プレゼントしてくれました!

難波選手、本当にありがとうございます。

番組では、この難波選手のスパイクにサインを入れたものを、2名様にプレゼント致します。

欲しいという方は、番組まで、

メッセージをお送りください。

必ず、住所、氏名、電話番号と、番組内で難波選手が発表する合言葉を必ず書いて、

来週1月14日(土)までにお送りください。

皆様からのご応募をお待ちしています!

なお、合言葉は、番組内でしか発表しませんので、必ず、聞いてくださいねー(^-^)v


※募集は締め切りました