BLOG

FC岐阜 Road to Dream

大晦日は総集編!!

明日12月31日のFC岐阜 Road to Dreamは、今年、最後の放送ということで、今年2016年の番組総集編をお届けします!

Image title


今シーズンは、最後の最後まで残留争いを繰り広げる厳しいシーズンだっただけに、番組としては、選手への質問やお届けする内容を、例年以上に、スタッフと話し合いを重ねた1年となりましたが、

Image title


収録では、出演して頂いた選手は皆さん、下を向かず、常に自分のやるべきことを考え、チーム内でしっかりコミュニケーションをとりながら頑張っていたことが伝わってきましたし、こんな状況の中でも、一人でも多くの方に、FC岐阜に興味をもってもらい、スタジアムに足を運んでもらえるよう、どんな質問や無茶振りにも答えて頂き、沢山、素顔を垣間見せてくれて、今まで以上にFC岐阜の選手の魅力を感じた年でもありました。

Image title

Image title

明日は、そんな中、お届けした放送より、ほんの一部ではありますが、印象に残った選手のトークをピックアップして、お送りしますので、是非、お聞きください。


Image title

Image title

やじるし


リスナーの皆さんからは、この一年、沢山のメッセージを頂き、本当に、ありがとうございました!

皆さんからの応援メッセージで、選手の皆さんは、背中を押してもらえたと、口を揃えて、おっしゃっていますので、是非、これからも、番組まで、選手へのメッセージや質問を送って頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

Image title


今年も、一年、お付き合い頂き、ありがとうございました。

来年一発目の放送は、1月7日となりますが、この放送は聞かなきゃ損しますよー(笑)

是非、お聞き逃しのないようにしてくださいね!

Image title


明日が、今年、最後の放送。

大晦日ですので、皆さん、慌ただしくお過ごしと思いますが、お昼12時からの30分は、選手のトークで是非、楽しんでくださいね!!!

それでは、ちょっと早いですが、、

良いお年を(^-^)v

来シーズンも、一緒に、FC岐阜を、応援しましょう!!!