BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、遠距離恋愛中のトシヒロとユカリ。

毎日電話はしていますが、お互い忙しく、なかなか会えていないようです。

そんな中、今日も電話をする2人ですが・・・

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

    

女:もしもし?今日もお疲れさま。

男:ゆかりもお疲れ。

女:今日も忘年会だったの?

男:うん、平日だけならまだしも土日もとかだから・・・そろそろ胃が・・・。

女:大事にしてね、、、って、もしかしてクリスマスは大丈夫だよね?

男:えっ!?いや~~、どうかな~。

     クリスマスも・・・パーティーが・・・

女:えっ!もう2回も仕事だ、用事がって、会う約束キャンセルになってるんだよ!

      全然会えないじゃん!

男:申し訳ないと思ってるけど、仕方ないよ!

女:仕方ないって!!もっと私のことも考えてよ!

男:・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

遠距離恋愛でなかなか会えないトシヒロとユカリ。

特にトシヒロの仕事の都合で会えない日が続き、

「もっと私のことも考えて!」と怒るユカリに対し、トシヒロは何と答えるのか。

これに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。