BLOG

FC岐阜 Road to Dream

裏話満載!!!

明日17日にお届けする「FC岐阜 Road to Dream」のゲスト選手は、FC岐阜の

MF 背番号7番 田中パウロ淳一選手と、

MF 背番号14番 風間宏矢選手!

Image title


川崎フロンターレで一緒にプレーして以来の、大の仲良しコンビが登場します(^^)

今回は、FC岐阜の残留が決定した、シーズン最終戦となる東京ヴェルディ戦で大活躍した二人に、最終戦を振り返ってもらい、

FC岐阜が最初に決めた、パウロ選手のコーナーキックからのレオミネイロ選手のゴールの裏話や、2点目となる風間選手のゴール後のポーズについて、パウロ選手の絶妙なパスか生まれた4点目となる難波選手のゴールや、セレモニーでパウロ選手が着ていたバナナの着ぐるみについて等、根掘り葉掘り、お聞きしました!

Image title



さらに、新コーナー「ウワサの真相」でお話頂いた、風間選手と、お父様の(現・川崎フロンターレ監督)風間八宏さんとの関係や、

Image title


難波選手、田森選手から二人へ向けた、際どい質問に、パウロ選手がどう答えるかも必聴ですよー(≧∇≦)

Image title


収録中は元気いっぱいの二人に終始、押されっぱなしだった私^^;

これでもかというくらい喋り倒していかれた二人のトークに(笑)

ご期待ください!

明日、お昼12時から放送。

是非、聞いてください♬