BLOG

MIX JAM FRIDAY

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、会社の同僚のトシヒロとユカリ。

ユカリには彼氏がいますが、トシヒロはフリー。今回はそこに恋愛感情はありません。

同僚の2人が、今年のクリスマスについて話しています・・・

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

    

男:この仕事、クリスマス辺りまでにやらないといけないから、手伝ってくれない?

女:いいですよ。じゃあ、23日金曜までに仕上げましょ。

男:あれっ!今年のイヴとクリスマスは土日かぁ。。。

女:そうですよ~。仕事休みだから遊びに行けて嬉しいですよね!

男:う、うん、、、どっか遊びに行くの?

女:はい、イルミネーションを見に行くんです。

男:いいね~。もちろん、彼氏とだよね。

女:もちろん!彼も休みなので。

男:そっか、楽しんできてね。

女:トシさんは今年のクリスマス、どうするんですか?

男:僕はねぇ・・・   


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

会社の同僚であるトシヒロとユカリが、今年のクリスマスの過ごし方について話しています。

彼と過ごすユカリに対し、トシヒロは・・・?

何と答えるのか。(ごまかすのか!?)

これに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。



真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。