BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ハッピーバースデイ!なんちゃん!

明日、12月10日(土)のゲスト選手は、

先週に引き続き、FC岐阜 

MF 背番号15番 田森大己選手と、

FW 背番号24番 難波宏明選手!

 Image title

OA前日の12月9日が、難波選手の34歳のお誕生日ということで、岐南町のケーキ屋「e.Acubi(あくび)」でバースデーケーキをお願いしたら、難波選手の活躍で、残留を決めてもらえて、感謝の気持ちでいっぱいだからと、サービスでこんな立派なデコレーションを施してくれました(≧∇≦)

Image title

 

イラストのユニフォームには背番号「24」もちゃんと入れてくれていて、

しかも、最終戦でゴールを決めたシーンを忠実に再現!

 

ゴールキーパーは、背番号1だけど顔はどことなく高木選手にも見えたり、FC岐阜愛、難波選手愛に溢れた、素敵なバースデーケーキにして頂き、難波選手は、大喜びでした\(^-^)/

Image title

 しかも、凄く、美味しいケーキで、スイーツ男子の田森選手も大満足!

 Image title


アクビの店長さん、ありがとうございました!!

さらに、難波選手は、今年2016年の番組MVPにも輝き、去年に続き2連覇、達成!

今年もまた、FC GIFU Tシャツをプレゼントさせて頂きました!

今回は、新コーナー「FC岐阜 ズバリ!発表 珍プレー 好プレー」もあり、難波選手のトークは、舌好調(笑)

 Image title

そんな、難波選手につられて、田森選手のトークがキレッキレになっていたところがまた、笑えました(≧∇≦)

今回、収録に、3時間かかりましたので(3時間喋りっぱなし)、編集は大変だったとのことですが、相当、面白い話が満載です!

 Image title

難波選手と田森選手は、

明日、10日(土)の「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

 

是非、聞いてください!