BLOG

MIX JAM FRIDAY

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、結婚して1年のトシヒロとユカリ。

番組のテーマでもあるように、ぼちぼち年末に向けて家の掃除を始めたのですが・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

    

     

      女:じゃあ今日は、このクローゼットを片付けよ!

  男:うぁ~~モノいっぱい!よくこんなにいっぱい収まってるねぇ。時間かかりそう・・・。

      女:「こんまり」こと近藤麻理恵さん流のときめき片づけ術で、さくさくやるよ!

      男:ユカリのものがほとんどだね・・・このセーターは?

      女:愛着あるけど、もう毛玉出てきたし・・・ときめかないから捨てる!

      男:このカバンは?

      女:う~~ん、これはまだときめく!残す!

      男:じゃあこのBOXは?ん??何これ?

      女:あ!・・・これは。

      男:ネックレス、イヤリング、時計・・・わ~「宝石箱や~!」

       って言ってる場合じゃなくて、こんなアクセサリーしてるの、見たことないよね。

      女:あれ!?そうだっけ・・・

      男:なんかイニシャルもあるし・・・これは何だろうね~~

      女:いやこれは・・・



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

掃除中に、トシヒロが、ユカリの謎の宝石BOXを発見!「これは何?」と聞くトシヒロに、

ユカリは何と答えるのか。(言い訳するのか!?)…

これに続くユカリの言葉を考えてみて下さい。



真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。