BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、結婚して3年になる、夫婦のトシヒロとユカリ。

ふとした時に、記念日の話になり・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

    

      女:ねぇ、もうすぐ結婚して3周年になるけど、覚えてる!?

  男:えっ!う、うん!そうだよね・・・もちろん!

  女:何かあやしいなぁ・・・

  男:そんなことないよ!

           12月26日でしょ。クリスマスの次の日だから忘れるわけないじゃん。

  女:じゃあさ、初めてデートした日は覚えてる!?

  男:・・・9月30日。

  女:えっ!スゴイ!場所は?

  男:金華山。

      女:じゃあ、一番最初にくれたプレゼントは?

  男:・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結婚3周年を前に、記念日を覚えているか、確認するユカリ。

意外や意外!?トシヒロはけっこう覚えてくれています。

そこで聞いた、「一番最初にくれたプレゼントは?」

トシヒロはユカリに何をプレゼントしたのか・・・

これに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。