BLOG

GIFUコレ!情報局42

輪之内町 軽トラ朝市から感謝の気持ち♡

GIFUコレ!情報局42


■輪之内町 軽トラ朝市感謝祭■

通常の軽トラ朝市を12月11日の第2日曜日に開催し、

更に次回、第4日曜12月25日(日)の軽トラ朝市では、

お客様へ一年の感謝の気持ちを込めて、

輪之内軽トラ朝市大感謝祭を開催したします。


お値打ちな商品もたくさんございますし、お正月用品も並びます。

それに加え大感謝祭ならではのお楽しみもあります。

年末のこの時期ならではですが、干し柿やみかん、煮物用の野菜もたくさん出ますし、

葉ボタンや門松なども販売される予定です。

Image title

・大感謝祭ならではのお楽しみ

まず、最初は餅つき大会です。午前8時15分頃から開始いたします。

お客様も飛び入りで参加することも出来ます。

そして8時45分~つきたてお餅を小豆やきなこ等の味付けをして

お1人様2個まで無料で振る舞います。更に、当日各店舗で300円以上

御買上いただいたお客様対象の抽選会を行います。

有機野菜のセット等輪之内軽トラ朝市ならではの賞品も当たる抽選会ですので、

たくさんのお店で御買上をいただいてチャレンジしていただきたいと思います。


もちろん朝市の基本である新鮮なお野菜やお惣菜、和菓子、切り花などのお店が

35店舗程出店する予定ですので、お買い物も楽しんでいただけます。

最後にスマートフォンを活用した「わくわく輪之内スタンプラリー」も行います。

会場内のチェックポイントをまわるスタンプラリーで全チェックポイントをクリアした方には

輪之内町のキャラクター・かわばたくんファミリーのグッズなどがもらえます。

老若男女問わずお楽しみ頂けると思います。

 Image title・場所とアクセス方法

会場は輪之内町役場西側駐車場とご案内しています。

輪之内町役場を目印に来ていただくと役場の西側すぐです。

名神高速大垣または岐阜羽島ICから約10分、

公共交通機関ではJR大垣駅からバスで30分、

名鉄・新幹線の羽島駅からバスで20分程で着きます。

来年も、新鮮でお値打ち商品の提供はもちろん、

もっとたくさんの方に喜んでいただけるような

企画をたくさん用意しますのでご期待下さい。

詳しくは、輪之内町Hpを、ご覧ください。