BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、同棲中のトシヒロとユカリ。

上司の頼みでどうしても男女の交流会(大人の合コン!?)に数合わせの為、参加しないといけないトシヒロ。正直にユカリに言いますが・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

     

      女:今日はどこか出かけるの?

  男:うん、それがさぁ・・・ど~しても断れなくて・・・ごめん。

  女:え?何がごめんなの?なんか怪しい・・・。

  男:いや!そうじゃなくて!…ってこともないか。

  女:どうしたのよ、正直に話してみなさい。

  男:う、うん・・・怒らないで・・・聞いてよ・・・?

  女:う~ん、それは分からないけどw

  男:う゛。それが・・・部長の頼みでどうしても飲み会に参加しないといけなくてさ。

  女:うん、それで?

  男:女の人もいるというか・・・そういうのが目的でもあるというか・・・

  女:わかった!本当はめちゃくちゃ怒って「行くな!」って言いたいけど、

    正直に話してくれたし、私はトシヒロを信じるよ。

  男:うん、ありがとう。

  女:女の勘はするどいからね!もし何かあったら・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

上司の頼みでどうしても男女の交流会(大人の合コン!?)に参加しないといけないトシヒロ。

正直にユカリに言ったところ、許してはもらえましたが、何かあったら・・・と話すユカリ。

何かあったらどうなるのか・・・これに続くユカリの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。