BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

4月18日、25日 OA 【ゲスト】FC岐阜 清本拓己選手&小野悠斗選手

今日は、FC岐阜の、清本拓己選手と、小野悠斗選手にお話を伺いました(^-^)/

Image title


21歳の清本選手と、

Image title

23歳の小野選手。Image title

今季は、開幕スタメンで、ここまで、7試合、コンスタントに、出場している、岐阜出身の清本選手からは、今季への熱い意気込みを、

メキシコのチームから加入した、小野選手からは、スペイン語で自己紹介をしてもらったり、メキシコの話や、岐阜での生活のことなど、いろんな話をしてくださいました!


日頃は、ベテラン選手から、ゆとり世代といじられているらしいですが(笑)
そんな風には思えない、しっかりしたコメントの数々に、知穂おばちゃん、感動!!!笑


Image title

小野選手は、今年はやりの、デニム&デニムでオシャレに、清本選手は、前回、ゲスト出演してくれた、苅部選手と小見選手が履いていたものと同じパンツで来てくれました!

この黒のパンツは、UNIQLOで、今、若手選手の間で密かに、流行ってるものだそうですよ