BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、結婚して1周年のトシヒロとユカリ。

レストランで1周年記念のお祝いをしているようです・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  


      女:このレストラン、どうやって見つけたの~。

    すっごい夜景がきれい。さすがトシヒロ!

  男:まぁね!やればできるでしょ!

  女:うん、ありがとうね。

    しかもこのハンバーグ!家では絶対に作れないね。

  男:このハンバーグだけでも合格点だね!

    でもユカリの作るハンバーグはこれ以上においしいよ。

  女:もう、トシヒロったら。ありがとう。

  男:結婚して1年、いろいろあったけどあっという間だったね。

  女:ほんとだね。結婚してすぐの大ゲンカとかねw

  男:ほんとにあの時はどうしようかと思ったけど、

    まず1年、幸せに過ごせてよかったよ。

  女:うん、私も幸せ。

  男:これからも・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結婚して1周年の記念にレストランで食事をしているトシヒロとユカリ。

1年幸せに過ごしてこれたと喜ぶ2人ですが、今後へのトシヒロの思いはどうなのか。

これに続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。