BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ファン必聴!!!

明日19日の「FC岐阜 Road to Dream」のゲスト選手は、先週に引き続き、

FC岐阜 FW 背番号24番 難波宏明選手と

FW 背番号33番 レオミネイロ選手。

 Image title

今回は、沢山頂いた、ファン、サポーターの皆さんからの応援メッセージ、質問を、番組全編に渡って紹介させて頂きました!

 Image titleImage title

今週も、二人の楽しいやりとりを是非聞いて欲しいんですが、普段、難波選手とは、何語でコミュニケーションをとっているんですかー?との質問に、レオミネイロ選手が答えた「言葉なんて通じなくてもなんちゃんとは、パスで会話できる」という言葉、かっこよかったぁ(≧∇≦)

ますます、ファンになりました!

 

Image title

 

11回目の出演となった難波選手は、もう、プロの喋り手顔負けのトークで(笑)

今回も、かなり、盛り上げてくれました!

 

Image title


難波選手のおかんの「粉雪」のくだり、面白かったなぁ〜〜(笑)

 Image title

明日は、ホーム「長良川競技場」にて、シーズン最終戦となる「東京ヴェルディ戦」が午後2時から行われます!

 

是非、明日は、勝って笑顔で終われるよう力の限り、応援しましょう!!!

 

思いはひとつ、願いもひとつ。