BLOG

FC岐阜 Road to Dream

レオ様 初登場!ナン様 新記録!

明日11月12日(日)の「FC岐阜 Road to Dream」ゲスト選手は、

Image title


FC岐阜 FW 背番号24番 難波宏明選手と、

FW 背番号 33番組 レオミネイロ選手!

FC岐阜のレオ様が、番組初登場。

ラジオ収録にも関わらず、わざわざ、練習後、私服に着替え、香水の良い香りを振りまきながら笑顔で登場したレオミネイロ選手に一瞬でハートを掴まれてしまいました♡

Image title


今回は、通訳の渥美さんにも来て頂き、ゆっくりお話を伺えました。

Image title


そして、そんなレオ様と一瞬にゲスト出演してくれた、難波選手は、今回の出演で、11回目の登場!

歴代選手の中で、最多出演選手となりました(≧∇≦)

Image title


人気選手二人がゲストということで、番組に物凄い数のメッセージや質問が届いてビックリ!

Image title

Image title

↑メッセージを頂いた方には、抽選で、難波選手のサイン入りタオルマフラーと、レオミネイロ選手のサイン入り応援のど飴をプレゼント


明日の放送では、前節、ホームで行われた横浜FC戦の話や、今季、ここまでを振り返ってのトーク、残留に向けて、サポーターに向けての熱い話や、

皆さんからのメッセージや質問にも、しっかり答えて頂きました(^^)

それにしても、二人はホント仲良しで、難波選手が何か言う度にレオミネイロ選手が、大爆笑!

ロッカールームで、パウロ選手が、ブラジル人受けするギャグを披露してくることについて、レオミネイロ選手が「しつこい」と言って笑わせたり、音楽をかけながら歌うレオミネイロ選手が、いつも、難波選手から「うるさい」と突っ込まれているエピソード等から、本当に良い関係を築けていることが伝わって、それが、試合の結果にもあらわれているんじゃないかと思って嬉しくなりました。

Image title

↑ブラジルの挨拶は、ほっぺをくっつけるんだよね?レオ!と、難波選手がナイスパスを送ってくれたおかげで、レオ様と顔を近づけて写真撮ってもらえましたー♬私デレデレ(笑)


放送日は、ちょうど、アウェー ロアッソ熊本戦の日なので、熊本戦への意気込みもお聞きしましたが、震災があった熊本への思いも持ちつつ、絶対に自分たちのサッカーをし勝利して帰ってくると仰っていました。

今季も残り2試合。

残留に向け、まだまだ、負けられない試合が続きますが、選手を信じて、最後の最後まで、共に戦っていきましょう!!!