BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、異業種間交流会でのトシヒロとユカリ。

2人はこの交流会で初めてあって、お互いの仕事のことなど、いろんな話で盛り上がっているようです・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

  女:そうなんですか~。すごいですね!

  男:うん、まぁ。大変だけどみんなが喜んでくれるからやりがいもあるしね!

  女:私も見習わないと・・・あ、飲みものもらってきましょうか?

  男:いいよ、いいよ、僕がもらってくるよ。何飲んでる?

  女:赤ワインです。

  男:じゃあ僕もそれにしようかな。もらってくるから待ってて。

  女:ありがとうございます。

    って、なんかゲームが始まるみたいですよ。

  男:ホントだね。でも参加したい人だけじゃないかな。

  女:そうなんですね。じゃあ参加しなくてもいいですね。

    お酒も飲みたいしもっとトシさんと話したいし、

  男:うん、そうだね。じゃあさぁ・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

異業種間交流会で初めて会って、話が盛り上がっているトシヒロとユカリ。

途中で抜け出そうとしますが、トシヒロはユカリをどう誘うのか、続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。