BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、初デートのトシヒロとユカリ。

初めて2人だけで一日遊んだ別れ際のこと・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

女:今日はいっぱい遊んだね~!

  水族館行って、軽くスポーツして、夜景見に行って・・・

男:しかも!ランチに食べたあのハンバーグ!おいしかったよね~。

女:うん、そうだね。

男:これまで食べたハンバーグの中で一番だったわ~!

女:う、うん。

  あ、私の家ここ。

男:あ、そうか。じゃあ、今日はありがとね。

女:うん・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

初デートの2人。(年齢設定ちょっと低め)

デートの別れ際って大切ですよね。

今回、初デートの帰り際、ユカリはどう答えるのか、続くユカリの言葉を考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。