BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川町 プロレスショーで盛り上がろう!

GIFUコレ!情報局42


■白川町 美濃白川ふるさとまつり■

夜音祭については、11月5日の土曜日 午後4時~ 

美濃白川ふるさとまつり、については、11月6日日曜の午前9時~となります。

開催場所は、いずれのイベントも白川町町民会館となっています。


11月5日(土)午後4時から、夜音祭が開催されます。

「よる」の「おと」の「まつり」と書いて夜音祭という音楽・

ライブイベントになります。

白川町内のアマチュアバンドはもちろん、白川町外のバンドも、

このイベントを盛り上げに集まってくれます。

当日は、会場にてバザー出店ありますので、

飲んで歌って踊って食べて楽しんでもらえればと思います。

また、午後9時頃からはフィナーレの打ち上げ花火を予定しています!

 Image title
11月6日午前9時から「美濃白川ふるさとまつり」を開催します。

テレビでお馴染みのレイザーラモンRGさんや、

白川町では、かなり有名な佐見レンジャーによるステージショー、

また中学生による佐見歌舞伎「三番叟」も披露されます。

また、会場では、大谷晋二朗さん・プロレス団体「ZEROONE」が

プロレスショーで会場を盛り上げてくれます。

Image title

さらに、

白川口堀通りでは、プラズマカーレース、ボルタリングの体験、

人力車乗車体験などが行われます。

もちろん、白川町商工会を中心にバザーの出店もありますので、

食べながら、飲みながら一日ふるさとまつりを楽しんでいただけると思います。

佐見レンジャーは、

白川町佐見地域の平和を守るために活躍するご当地レンジャーです!

ぜひお出かけ下さい。詳しくは、

白川町商工会Hpを、ご覧ください。

 

★美濃白川茶かおるプレゼント★

Image title

白川町の特産品である美濃白川茶、

平成25年度「飛騨美濃すぐれもの」に認定された

「美濃白川茶かおる」70gを、3名の方にプレゼントしたいと思います。

応募は、FM岐阜プレゼントフォームからお願いします。