BLOG

Autumnキャンペーン

【Autumn】ぎふハロウィン

もうすぐハロウィン、ということで、
岐阜市で行われるハロウィンイベント、「ぎふハロウィン」をピックアップ!


ぎふハロウィンは、岐阜県最大級のハロウィンイベントです。

地域と子どもたちをつなぐイベントを、ということで始まり、今年で7年目になります。

岐阜市の金公園を中心に、玉宮町や柳ケ瀬商店街など、町全体でハロウィンの

おまつりを楽しみます。

Image title
















ステージイベントでは、フラッシュモブや仮装コンテストが行われます。

アトラクションは、全部で8つ行われるのですが、今年あらたに、

岐阜工業高校の生徒さんたちが作った、ミニSLが登場します。

汽笛も鳴る本格的なものになっているので、こちらもぜひチェックしてみてください。


Image title
















現在、「ドラキュラ伯爵からの招待状」という、500円の前売りチケットを発売中です。

このチケットを持っているお子さんは、本部設営のお菓子ポイント3か所で、

お菓子がもらえます。また、こちらはスタンプラリーカードにもなっています。

スタンプを集めると、景品と交換できますよ!


当日飛び入り参加もできますが、当日たくさん遊べるように、

ぜひ前売りチケットを手に入れて、遊びにきてください。

10月28日(金)まで販売しています。

Image title















そして、お菓子をもらうにはやっぱり合言葉が必要です!

「トリックオアトリート」と言ってくださいね!

商店街にも多くのお菓子ポイントがあり、小学生以下のお子さんに限りますが、

そのポイントで合言葉を言ってもらうと、チケットなしでも、お菓子がもらえます。 

また、フェイスペイント&タトゥーシール、ヘアアレンジなどもあるので、

ハロウィンを満喫してくださいね!


詳しくはぎふハロウィンのWebサイトをご確認下さい。