BLOG

Meets up Friday

【岐阜ダイハツ 鵜沼店】グランドオープン!

10月21日(金)に「岐阜ダイハツ 鵜沼店()()()」がグランドオープン!

(各務原市鵜沼()東町() 国道21号線沿い)

21日(金)~23日(日)の3日間、オープン記念イベントが行われます。

(9:30~19:00)


早速、笠井ゆかりがお邪魔してきました!店長・石塚さんの笑顔もすてき。

Image title

店内は広々。明るくキレイ!         ダイハツのキャラクター「カクカクシカジカ」も!

Image title

Image title










オススメの「CANBUS」★

Image title

カラーバリエーションもたくさんあって、カワイイ!

軽だけど、中も広々。

スタッフの方が車について詳しく教えてくれますよ。

Image title

Image title










こちらは「キャスト」♪

Image title

<オープン記念イベント>

■アンケートに答えると、抽選会にチャレンジできます!

 1等はダイソンのコードレスクリーナー。ほかにも豪華賞品いっぱいです。

■イベント期間中、新車・中古車 ご成約で、選べる豪華ギフトをプレゼント!

■会場には、ふわふわバルーンでできたお花畑の丘やすべり台。

 輪投げ、ヨーヨー釣りのほか、ポップコーンに綿菓子など

 お祭り気分で楽しめる キッズ向けコーナーもあります。

Image title

気軽に遊びに行って、店内でくつろいで下さいね。

詳しくは【岐阜ダイハツ】ウェブサイトをチェック!