BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、恋人同士のトシヒロとユカリ。

ショッピング中に指輪を何気に見ています。

付き合って5年。お互いにいい年になり、そろそろ結婚を考えていい頃ですが、


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

女:わーこれもキレイ~。ね、似合う?

  男:うん、似合うよ。

  女:あ~でもこっちの方がシンプルで大人っぽくていいかなぁ?

  男:う、うん・・・ちょっと高いけどね・・・

  女:そうだよね。でもさぁ・・・そろそろ私欲しいなぁ。

  男:えっ!それって・・・

  女:うん、結婚指輪。・・・トシヒロはどう?

  男:そりゃあ、ユカリとずっと一緒にいたいと思ってるよ。

            でも・・・結婚はまだかな。

  女:え!なんで?

  男:だって・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結婚指輪がほしいユカリに対して、一緒にいたいとは思ってくれているけど、結婚にはまだ踏み込めない様子のトシヒロ。どうしてまだなのか理由を聞きたいユカリに、トシヒロはどう答えるのか、続くトシヒロの言葉を考えてみて下さい。真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。