BLOG

FC岐阜 Road to Dream

サッカーのここが面白い!

明日22日(土)放送の、番組ゲストは先週に引き続き、FC岐阜の守護神コンビ、

 

GK 背番号1番 常澤聡選手と

 Image title


 

GK 背番号21番 高木義成選手。

 Image title

今週も、GKお二人、ピッチとは違い一切守りに入らず(笑)、攻めの姿勢でグイグイ、いろんなお話をしてくれています(^-^)/

 

Image title

 

特に今回から、新コーナー「教えて!FC岐阜」のコーナーをスタート。今までサッカー観戦したことがない方にも、FC岐阜の試合を見たくなる、スタジアムに行きたくなるようなお話を選手自ら、プレゼンしてもらうという、ある意味、選手に丸投げの無茶振りコーナーにも関わらず、お二人共、何の打ち合わせもしていないのに、それぞれ、熱く語ってくれました(≧∇≦)

 

Image title

 

サッカー選手が言うと説得力があるし、選手目線の見所を教えて頂き、私も早く、スタジアムでサッカー観戦がしたくなりました!

 

さらに、チームメイトの一面もこっそり、教えてくれましたよー

 

さすが、全体を見渡しているGKならではの素晴らしいトークを是非、お楽しみください。

 

Image title↑今週も仲良しの二人。手の組み方が結婚式みたいになっていました(笑)

 

常澤聡選手と、高木義成選手は、明日22日(土)お昼12時から放送の「FC岐阜 Road to Dream」に登場!

 

是非、聞いてください(^-^)/