BLOG

FC岐阜 Road to Dream

守護神コンビ、登場!

今週15日と、来週22日の番組ゲストは、

FC岐阜の守護神コンビ!!!

GK 背番号1番 常澤聡選手と、

GK 背番号21番 高木義成選手。

お二人は、東京ベルディで一緒にプレーしてから、14年来の仲というお二人。

Image title


他の選手より、いつも高木選手が常澤選手をいじっているという情報が入ってましたが、その言葉通り、収録も、終始、高木選手からが常澤選手の発言にツッコミを入れるという漫才のようなやりとりで貴重なお話を沢山、聞かせて頂きました(^-^)/

ちなみに今回、SNSで、番組宛てのメッセージを募集していたところ、高木選手が、ツイッターでリツイートして下さったおかげで、いつもより倍のメッセージが届き感謝感激!

高木選手、発信力あるんですよねー!!

Image title


ということで、沢山届いた、お二人への質問にしっかりお答え頂いたわけですが、そこで、常澤選手がコストコマスターだということや、高木選手が試合前に行っているジンクス等を知ることができました。

メッセージを下さったみなさん、

ナイスアシスト、ありがとうございました(笑)

常澤選手と、高木選手は、

明日お昼12時より放送の

「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください。