BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、スポーツの秋ということで、スポーツネタ。

トシヒロはスポーツジムのインストラクター。

ユカリはそのジムに通って体力作りをしていますが、ユカリはどうやらトシヒロの事が好きみたい・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

      女:もう無理~。

  男:まだできる!はい、あと5回!1、2、3、4、5!はいお疲れ様~!

  女:は~疲れた~。あっ、こんな疲れた顔、見られちゃって恥ずかしい。

  男:大丈夫、大丈夫!ユカリちゃんは疲れた顔もカワイイよ!

  女:えっ!もう、やだ、カワイイだなんて。

  男:ほら、汗ふかないと風邪ひくよ。はい、タオル。

  女:あ、ありがとうございます。ってこれ、トシさんのタオルじゃ・・・いいんですか?

  男:いいよ、いいよ~。僕の汗くさかったらごめんねw

  女:トシさんの汗なんて、いい香りしかしませんよ~!かっこよくて爽やかだし!

  男:(笑)ありがとう。ずいぶん嬉しいこと言ってくれるね~。

  女:うん、だって・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トシヒロはスポーツジムのインストラクター。

ユカリはそのジムに通っていて、トシヒロのことを好きになってしまいました。

会話をしているうちに、好意を伝えようとするユカリ。

告白するのか、デートに誘うのか・・・これに続くユカリの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。